コラム | 山口の結婚相談所なら女性に人気の婚活サロンSWEET BLUE ROSE

コラム

LINE公式 無料カウンセリングWEB予約 トップへ戻る

多くのプランの中から最適なものを選んで始めてみませんか?

婚活サロン SWEET BLUE ROSEでは、どのような婚活を行っていきたいのかによって、いくつかのコースを設定して提供しています。

そのため、婚活にどのくらいの費用や時間をかけて取り組むのか、どのような方法で婚活を行っていくのかなど、それぞれの取り組み方に合わせたコースの中から、自由に選んで利用することができます。

どのようなコースがあるのか簡単に紹介したいと思います。

基本コースは、ライトプランコース、シルバープランコース、ゴールドプランコースの3種類。ライトプランコースは、スマホやパソコンを利用してマッチング検索を行い、月に10件までのお見合いの申し込みを行うことができます。

活動サポートは、メールや電話で随時利用でき、お見合いの同行なども希望すれば利用することができます。

シルバープランコースは、月に20件までのお見合いの申し込みを行うことができ、ゴールドプランコースは、月に50件までのお見合い申し込みを行うことができます。

利用できるサービスは、どのコースも大きな違いはありません。

この他にも、20代応援プランコースや、シングルマザーやシングルファザー応援プランコースなどもあるので、ご自身の属性や希望に合わせてコースを選択して出会いを求めることができます。

お問合せはこちらから